2014年11月27日

西洋医学や病院は陰謀な本:医療ビジネスの闇



医療ビジネスの闇:
“病気産生”による日本崩壊の実態



「新・医療ビジネスの闇」も出ているようなのですが、
私が読んだのはちょっと古い版の「医療ビジネスの闇」


病院は陰謀だ〜という話をいろいろ知りたいという方に
とてもおすすめです。


陰謀のように・・・とコメントいただきましたが、
この本によれば陰謀なのだそうです。


陰謀なんてばからしいと思われると思いますが、
もしこの本の内容が本当だとすれば、
恐ろしいほどよくできている仕掛けです。


支配者ってすごいなぁ・・・頭いいなぁ〜〜〜
妄想話だとしても普通に読み物としておもしろいですよ。







posted by こあら at 00:00 | Comment(0) | トンデモ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

UCの方のブログご紹介★ ♪ララヤ♪ブラジル



私は潰瘍性大腸炎の疑いと診断された時に、
とりあえずネットでいろいろ調べたのですが、
治るかもしれない?という情報が全く見つけられず、
反発心もあり?このブログを作りました。


だから、体験談のブログが増えるととってもうれしいです。


コメント欄で教えていただければ、
こんな感じで記事にしますのでよろしくお願い致します★


というわけで、今回はこちらのブログをご紹介♪


♪ララヤ♪ブラジル
http://oridomaki.seesaa.net/


サンバなイラストレーター・オリド マキさんのブログです。


イラストレーターさんのブログなのでイラストたっぷりで
すごくわかりやすい! いい感じ〜〜〜


ちなみに病院では薬を出されていないようで、それもいいですね!
(漢方を飲まれているようです♪)


自分が納得して治療が受けられるのが一番だと思います。
素敵なブログを知ることができうれしいです。
コメントありがとうございました!



【追記】
♪ララヤ♪ブラジル様にて、当ブログをこんな形で紹介していただきました。
http://oridomaki.seesaa.net/article/409887016.html
素敵な記事をありがとうございます!


posted by こあら at 16:32 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

肌断食


肌断食
スキンケア、やめました



という体験談本があるのですが、
スキンケアが当たり前だと思っている方には
常識がくつがえる話でおもしろいかな〜と思い、
ご紹介しますね。


私は15年以上ほとんどスキンケアしていません。
スキンケアしないので?きれいな肌ではありません。
(かと言ってトラブルもありません)


スキンケアしていたらもっときれいな肌だったかどうかは謎ですが、
お金がかからずとにかく楽です(^^;)


この本の方の場合、60歳以上で肌断食されているので、
かなり勇気がある方だと思います。


ずっと正しいと思っていた事をやめるって、
怖いけどやってみると何てことない事ない場合が多いと思います。


肌断食 ---スキンケア、やめました
平野 卿子
河出書房新社
2013-03-22



posted by こあら at 11:32 | Comment(1) | 肌断食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする