2015年05月30日

開運しております


ちょっとスピリチュアル的かもしれませんが・・・


最近すごく開運の重要性を感じております。


きっかけは玉来なおこさんの「開運メイク講座」で
開運メイクを学んだ事です。
(ちなみに秘かにビフォーアフターで匿名で顔出ししております・・・)
http://ameblo.jp/naturalumo/


ざっくり書くと、メイクで愛され幸せ顔になると、
現実がついてくる(=開運)という感じですね。


逆に運が悪い人を雇った時に、仕事がピタっと止まった事があり、
本当にかなり怖かったです。


運が悪い人のパワーも強力なんです。


結局その方は仕事の仕上がりも良くなく、契約更新せずに
やめていただいたのですが・・・


運が良いというのは、かなり重要だと感じています。


例えば、健康ネタについても、運が良ければ
自分にぴったりの方法があっという間に見つかって
あれよあれよという間に良くなる可能性が高いです。


運が悪くなっていると、変なものに引っかかる可能性が
高いですし、いろいろ遠回りしてしまいます。


じゃあ運が良くなるためにどうすれば良いのか?


と言うと、一般的な事で良いんですよ。


よくあるのが、


・毎日トイレ掃除する
・毎日シーツを替える
・雑草を抜く
・運が良い人と付き合う
・靴をピカピカにする
・神社に行く


などなど・・・


できていますか?馬鹿にしていませんか?
忙しくてできませんか?


いやいやいや、本当にやった方がいいですよ。
お金もかかりませんし。


ちなみに開運メイクは強力ですよ〜
女性はメイクで変われるのでお得です♪


女性版でいくと


・開運メイクをする(つやつや幸せ顔)
・明るい色の服を着る
・鎖骨を出す(タートルは×)
・だぼっとした服(チュニックなど)ではなく
 身体のラインが出る服を着る


などなど。


個人的におすすめは「毎日シーツを替える」ですね。


大変なんですけど、気持ちいいです。
気持ちがいいと幸せなんです。
幸せな気持ちだといい事が起きます。


病気とは関係ない!と思わず、ぜひ開運してください♪


posted by こあら at 01:19 | Comment(0) | 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高濃度水素水 試してみます!


現在「元気の水」というカートリッジタイプの水素水を
愛用しているのですが、1か月に1回お手入れが必要という事で、
洗浄後はたぶん濃度がそこそこの水素水ができるのですが、
だんだん効果が弱まっていくんですよね。


そんなわけで、もっと強力な水素水を試してみたい!と思い、
こちらの水素水をお取り寄せ中です。
圧倒的支持率!おかげさまで450万本販売 効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水





こちらは開けたらすぐに飲み切るタイプですが、
(どうしても置いておく場合は、しっかり空気を抜いて2〜3時間が限度)
1パックで1日分という事なので、意外と良さそうだな〜と
思っています。


1週間500円で試せるのもありがたいです★


疲れた時に飲むと効き目を感じるそうで、
届くのが楽しみです♪





圧倒的支持率!おかげさまで450万本販売 効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水




posted by こあら at 00:39 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイルがそのまま入ったサプリ


ココナッツオイル以前に大人買いしておりますが・・・
実は毎日は食べていないので、効果がよくわかりません。
(ほんとごめんなさい)


私が買ったココナッツオイルは結構ココナッツの匂いが強く、
料理には使いにくくてパンに塗って食べるのがベストなんですよ。
(あとお菓子づくりに良さそう)


でも健康のためにパンは控えているので、ココナッツオイルを
塗る機会が少なく・・・たまに食べる感じです。


そんなわけで毎日ちゃんと取りたいなら、
サプリタイプの方が良さそうだと感じています。


ココナッツオイル成分配合とかだと絶対に嫌なので、
しっかりココナッツオイルそのものが摂れるサプリがこれ↓
海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO



これはカプセルタイプで中にココナッツオイルが入っているので、
カプセルを割って肌に塗ったりしても使えるんですよ。


個人的にはカプセル苦手なので続けられるのか心配なところですが、
カプセルOKな方は持ち歩きしやすいし、続けやすいかなと思います。


いろいろ健康食品ありますが、結局毎日使わないと効果がわからないので、
自分のライフスタイルにあった食品サプリを取り入れると
良いかなと思います。





海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO




posted by こあら at 00:25 | Comment(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒にんにくにチャレンジ中です



健康のために毎日にんにくを食べなさい


と、健康師匠に言われたのですが、
普通のにんにくだと1か月ほど体がすごく臭くなるそうなんですよ。
(1か月すぎると臭わなくなるらしいですが)


自営業だから食べられないこともないのですが、
にんにく大嫌いな旦那がいるため、黒にんにくにチャレンジしました。


黒にんにくを選んだ理由は、


・普通のにんにくほど臭くないらしい
・発酵食品だから身体に良さそう
・サプリではなく食品っていう点もいい



という感じです。


初めは本当に食べてみるのも怖くて、お試しの黒にんにくに
チャレンジしていました。







1玉600円ですが、1個で6かけの身が入っているので、
1日1かけとして6日食べる事ができます。
(1日2かけだと3日)


食べてみた感想は・・・・















やっぱりにんにくだぁ・・・












プルーンみたいという感想もありますが、
プルーンににんにく味つけて柔らかくした感じですね〜


やっぱりにんにく臭いし「おいしい!」っていうものでもない。


でも、料理せずにそのまま剥いて食べられるのが気楽でいいです。


これはかなり好き嫌いがあるので、まずは1個お試しがおすすめです。


食べてみての効果は・・・ちょっとだけ疲れにくくなったような気が?します(苦笑)
もうちょっと続けますね〜


タグ:黒にんにく
posted by こあら at 00:09 | Comment(0) | 黒にんにく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

美容断食しています


以前に肌断食の事を記事に書いたのですが、
やはり夜はクリームを塗ったりお手入れをしない方が良いそうで、
最近は夜だけこちらの美容断食セットを使っています。


★ 詳しくは下記をどうぞ ★
美肌の人の『何もしてません』は本当でした。



私はしっかりメイクを毎日しているのですが、
ナチュラル系のクレンジングだとマスカラが落ちにくく、
何となくしっかり落ちていないような気がして
肌に負担がかかっているのではないか?とちょっと気になっていました。


この美肌断食のクレンジングは、結構化粧がしっかり落ちて
(それでも2回洗いますが)
洗顔後肌がツルツル&洗顔後のローションで肌の老廃物を出す
というコンセプトが気に入って愛用しています♪


実際、このセットを使った翌朝は「顔がちょっと臭い」んです(^^;)
油が出たーーーって感じ?


個人的に最近とてもお気に入りです★





「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア

posted by こあら at 23:54 | Comment(0) | 肌断食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてまーす


ブログずーーーっと放置で申し訳ありません。
久しぶりに見たらコメントをいっぱいいただいていて。
ほんとすみません・・・感謝感謝です。


最近ネットをなるべく使わないようにしていまして、
買い物もなるべくリアルで現金で、
暇さえあればついスマホを触ってしまうのをやめたり
気をつけています。


スマホ・PCは本当に中毒になっていまして、
スマホ・PCを触らなければ意外と時間がいっぱいあるんですよね。
(テレビみたいな感じです。私はテレビは全く見ませんが・・・)


そんなわけでブログも放置、Facebookは仕事の連絡がたまにあるため
一応毎日見て「いいね!」を押し・・・(めんどうだぁ〜〜〜)


ネットのつながりも楽しいですけど、
ネットでつながった人にリアルに会えるとさらに楽しく、
セミナーやお茶会・ランチ会に行ってみたりもしています。


ネットって本当に便利なんですけど、
ネットで知ったことを行動するのは「リアル」なんですよね。


いくらネットでいい事をたくさん知ったとしても、
行動しないと人生が変化しないのです。


そんな今日この頃ですが、生きてますのでご安心ください〜。
(心配している人いるのか?)
体調も下血などなくまあまあ小康状態です。

posted by こあら at 23:02 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする