2011年09月03日

ブログを読まれた方が・・・




昨日一鍼堂さんに行ったら、いつもの先生が、


このブログ?を読まれた方が来院されましたよ。
治るようにがんばりますね。



とおっしゃっていてびっくりしました(^^;)


何ていうか・・・うれしい反面、責任を感じます。


ブログを読まれている方に影響を与えているっていうことを
あたらめて感じました。
(先日はアメブロ経由で直接メッセージをいただいたり・・・
 ※通院された方とは別の方です)


いろんなことを書いていますが、実践については
自己責任でお願いしますね〜


とりあえず先生、よろしくお願いします★


一鍼堂さん
http://www.1sshindo.com/

タグ:一鍼堂
posted by こあら at 11:19 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
一鍼堂の林です。
ありがとうございます。
潰瘍性大腸炎にさよなら♪さんのブログを
ご覧になられて来られる方が
たまにいらっしゃいます。
ありがたい限りです。

僕らも一生懸命腕を磨いて参ります。
お陰様で、
潰瘍性大腸炎に関しては多くの症例を
診ていますので大分治療に関する
ノウハウを得ております。
これからも、
全力で挑みますので
宜しくお願い致します!!

 
Posted by 鍼灸院 一鍼堂 at 2012年07月27日 14:54
こちらこそいつもお世話になります。
私は薬を飲んだりしていなくて鍼治療のみですので、
一鍼堂さんの治療で現状(下血なし)を維持している状態です。

不摂生などで時々悪くなったりもしていますが、
自分自身でも体調管理に気をつけて、
元気になりたいと思っています。

このブログからいらっしゃる患者様がいらっしゃるというのは、
プレッシャーかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 管理人です at 2012年08月03日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: