2014年04月15日

物事がうまくいく人は病気にならないように自分の身体に投資し、普通の人は病気になってからお金をかける



物事がうまくいく人は
病気にならないように自分の身体に投資し、
普通の人は病気になってからお金をかける



お金があるから、ないからというわけでもなく、
病気になったら何もできなくなる=仕事ができなくなる=お金が入らない
ますます治療にお金がかけられない・・・


という事をしっかり認識しているのかなぁと思います。


普通は病気にならないとそんな事にすら気づかずに生きています。
私もそうでした。


薬が身体に悪い(特に精神薬は最悪)なんて、
薬の副作用で父を亡くしても気づかなかったくらいです。


病院に行っていたのに・・・ではなくて、
病院に行ったから、病院に殺されたようなものです。


自分が病気になってからですら、


鍼治療など保険が効かないものは高いから病院で・・・


と、なるべく自分の身体にお金をかけないようにしていませんか?
※特に潰瘍性大腸炎は特定疾患認定されたら治療費安くなりますし


自分の身体が動かなくなったらおしまいなのに・・・


身体に悪いものを食べて、予防接種で毒を身体に入れて、
検診で病気を見つけてもらい、身体に悪い薬を処方され、
さらに悪くなったら手術で大切な身体を切り取られ、
寝たきりになっても死なせてもらえず・・・
(お金がなくなったら死なせてもらえます)


ブラックジョークみたいな世の中ですが、
悪いと知っていてやめられないというのはすでに脳もおかしいのかも・・・
(麻薬中毒の人みたいな感じ?)


だませれてばかりも、ちょっとくやしくはありませんか?
常識をちょっとくらい疑ってみましょう?


posted by こあら at 11:11 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、この病気になって「常識を疑う」という勉強をしております。

私は、見えないところにお金をかけることが好きなのですが、今回を記事を拝見し、「それは実る」という事を私は感じ、嬉しくなります。
(今は電磁波にはまっていますし(笑))

私も内海さんの本、図書館で予約していますよ。すっごく面白そうだと思っています。

ユーグレナも飲んだことありますし、アマルガム除去もしましたし、こあらさんの記事はいつも興味津々ですよ☆免疫ミルクも興味がありましたし・・。

いつも記事を楽しみにしております☆
Posted by ufufu♪ at 2014年04月16日 10:46
ufufu♪さま

おお〜!私もです。
何せ強力に洗脳されていますので(^^;)

内海さんの本、ブログに紹介している本以外も
いろいろありますが、どれもおもしろいです。
(私も99%の本以外は図書館で借りて読んでいます)

毒舌ですが、「この本に書いている事も疑え!」
と書くところに信頼を感じます。

ユーグレナはどうなの?って感じですが、
実は密かに石垣島のユーグレナ工場にも行ったので
ブログにも書かせていただきますね(笑)

アマルガム除去は強力におすすめなのですが、
身近でそこまでする人があまりいないので、
除去されたという話はかなりうれしいです♪

最近少し疲れにくくなったのは、アマルガム除去の
影響も大きいと思います。

歯科医院でも「疲れにくくなった!とよく言われる」
とお聞きしましたよ♪

こちらこそいつもありがとうございます。
Posted by 管理人です at 2014年04月17日 21:40
本当に、私はこあらさんのブログに教えて頂いています。

ユーグレナもこあらさんの記事を読んで一時のんでいました。
私も「地球を救う」という協力的な気持ちになりました。私も体に大きな変化は感じませんでした。飲み続けたら効果が出るのかもしれませんが、私は続けない事にしました。
でも、またユーグレナのHPを見たら応援したくなってしまうと思います♪
石垣島の工場に?!まぁ〜また私の好奇心をキュンキュンさせて下さいます。
記事のUp楽しみにしています♪
(お忙しい事と存じます、ご無理はなされないでくださいませ。これからもゆっくりゆっくり拝見してい参りますので)

アマルガム除去も、こあらさんの記事から動きましたからね(笑)。
(なんでいつも笑ってしまうかと言うと、影響されっぱなしな自分が可愛く思えてしまうからです)
以前から気になっていた歯があり、調べてみるとアマルガム。
今から10年以上前に作った歯。
リンゴや酸っぱいものを食べると金属の焼けた匂いがしていました。
こあらさんの記事を拝見し、ちょうどその時腸の炎症もひどくなっていたので、さっそくセラミックにchange。
もう、翌日から炎症が軽くなりましたよ、即効性あり。
思い切って良かったと思っています。

これからもこあらさんの発見を教えてください、とっても楽しみにしています。
Posted by ufufu♪ at 2014年04月18日 13:57
ユーグレナも飲まれていたんですね〜!
うちは私と義父が飲んでいて、旦那はサプリを飲んでいます。

石垣島と言えばユーグレナでしょ!?

と思い寄りましたが、地元でも意外とメジャーではありませんでした(^^;)


アマルガム除去されて炎症軽くなり良かったです!!!
私の場合は親知らずの歯だったので、影響が軽かったかもしれません。

前歯のさし歯(中が金属)を取った時の方が、
身体がスッと軽くなり効果を感じました。


自分以外の方の体験はなかなか聞けないので、
コメントでいろいろ教えてくださってとても参考になります。

ブログぼちぼち書いていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 管理人です at 2014年04月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: