2015年05月29日

生きてまーす


ブログずーーーっと放置で申し訳ありません。
久しぶりに見たらコメントをいっぱいいただいていて。
ほんとすみません・・・感謝感謝です。


最近ネットをなるべく使わないようにしていまして、
買い物もなるべくリアルで現金で、
暇さえあればついスマホを触ってしまうのをやめたり
気をつけています。


スマホ・PCは本当に中毒になっていまして、
スマホ・PCを触らなければ意外と時間がいっぱいあるんですよね。
(テレビみたいな感じです。私はテレビは全く見ませんが・・・)


そんなわけでブログも放置、Facebookは仕事の連絡がたまにあるため
一応毎日見て「いいね!」を押し・・・(めんどうだぁ〜〜〜)


ネットのつながりも楽しいですけど、
ネットでつながった人にリアルに会えるとさらに楽しく、
セミナーやお茶会・ランチ会に行ってみたりもしています。


ネットって本当に便利なんですけど、
ネットで知ったことを行動するのは「リアル」なんですよね。


いくらネットでいい事をたくさん知ったとしても、
行動しないと人生が変化しないのです。


そんな今日この頃ですが、生きてますのでご安心ください〜。
(心配している人いるのか?)
体調も下血などなくまあまあ小康状態です。

posted by こあら at 23:02 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとお仕事でお忙しく充実されていらっしゃるのね〜♪と思っておりました。

私の感覚なのですが、ブログはアウトプットな感じがしています。
リアルの世界でインプットやアウトプット(インプットが多めかしら)、そしてブログにアウトプット(インプットもありますね)。
・・・といっても私はブログをしておらず、こあらさんの所にお邪魔するだけですが(笑)。
他のブログにも人生の中で2度ほど(知人)コメントを入れただけですので・・・インターネットの世界を何もわかっていないのですが(笑)

また、こあらさんのご経験を拝見するのが楽しみです♪
と言っている間に、どんどん記事が増えていますね☆
Posted by ufufu♪ at 2015年06月01日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: