2015年05月29日

美容断食しています


以前に肌断食の事を記事に書いたのですが、
やはり夜はクリームを塗ったりお手入れをしない方が良いそうで、
最近は夜だけこちらの美容断食セットを使っています。


★ 詳しくは下記をどうぞ ★
美肌の人の『何もしてません』は本当でした。



私はしっかりメイクを毎日しているのですが、
ナチュラル系のクレンジングだとマスカラが落ちにくく、
何となくしっかり落ちていないような気がして
肌に負担がかかっているのではないか?とちょっと気になっていました。


この美肌断食のクレンジングは、結構化粧がしっかり落ちて
(それでも2回洗いますが)
洗顔後肌がツルツル&洗顔後のローションで肌の老廃物を出す
というコンセプトが気に入って愛用しています♪


実際、このセットを使った翌朝は「顔がちょっと臭い」んです(^^;)
油が出たーーーって感じ?


個人的に最近とてもお気に入りです★





「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア

【肌断食の最新記事】
posted by こあら at 23:54 | Comment(0) | 肌断食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: