2015年05月30日

ココナッツオイルがそのまま入ったサプリ


ココナッツオイル以前に大人買いしておりますが・・・
実は毎日は食べていないので、効果がよくわかりません。
(ほんとごめんなさい)


私が買ったココナッツオイルは結構ココナッツの匂いが強く、
料理には使いにくくてパンに塗って食べるのがベストなんですよ。
(あとお菓子づくりに良さそう)


でも健康のためにパンは控えているので、ココナッツオイルを
塗る機会が少なく・・・たまに食べる感じです。


そんなわけで毎日ちゃんと取りたいなら、
サプリタイプの方が良さそうだと感じています。


ココナッツオイル成分配合とかだと絶対に嫌なので、
しっかりココナッツオイルそのものが摂れるサプリがこれ↓
海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO



これはカプセルタイプで中にココナッツオイルが入っているので、
カプセルを割って肌に塗ったりしても使えるんですよ。


個人的にはカプセル苦手なので続けられるのか心配なところですが、
カプセルOKな方は持ち歩きしやすいし、続けやすいかなと思います。


いろいろ健康食品ありますが、結局毎日使わないと効果がわからないので、
自分のライフスタイルにあった食品サプリを取り入れると
良いかなと思います。





海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO




posted by こあら at 00:25 | Comment(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: