2015年05月30日

開運しております


ちょっとスピリチュアル的かもしれませんが・・・


最近すごく開運の重要性を感じております。


きっかけは玉来なおこさんの「開運メイク講座」で
開運メイクを学んだ事です。
(ちなみに秘かにビフォーアフターで匿名で顔出ししております・・・)
http://ameblo.jp/naturalumo/


ざっくり書くと、メイクで愛され幸せ顔になると、
現実がついてくる(=開運)という感じですね。


逆に運が悪い人を雇った時に、仕事がピタっと止まった事があり、
本当にかなり怖かったです。


運が悪い人のパワーも強力なんです。


結局その方は仕事の仕上がりも良くなく、契約更新せずに
やめていただいたのですが・・・


運が良いというのは、かなり重要だと感じています。


例えば、健康ネタについても、運が良ければ
自分にぴったりの方法があっという間に見つかって
あれよあれよという間に良くなる可能性が高いです。


運が悪くなっていると、変なものに引っかかる可能性が
高いですし、いろいろ遠回りしてしまいます。


じゃあ運が良くなるためにどうすれば良いのか?


と言うと、一般的な事で良いんですよ。


よくあるのが、


・毎日トイレ掃除する
・毎日シーツを替える
・雑草を抜く
・運が良い人と付き合う
・靴をピカピカにする
・神社に行く


などなど・・・


できていますか?馬鹿にしていませんか?
忙しくてできませんか?


いやいやいや、本当にやった方がいいですよ。
お金もかかりませんし。


ちなみに開運メイクは強力ですよ〜
女性はメイクで変われるのでお得です♪


女性版でいくと


・開運メイクをする(つやつや幸せ顔)
・明るい色の服を着る
・鎖骨を出す(タートルは×)
・だぼっとした服(チュニックなど)ではなく
 身体のラインが出る服を着る


などなど。


個人的におすすめは「毎日シーツを替える」ですね。


大変なんですけど、気持ちいいです。
気持ちがいいと幸せなんです。
幸せな気持ちだといい事が起きます。


病気とは関係ない!と思わず、ぜひ開運してください♪


posted by こあら at 01:19 | Comment(0) | 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: