2015年09月02日

水に感謝すれば若返り病気も治る



水にはものすごいエネルギーがある

とご存知ですか?

体内に入るありとあらゆる水に感謝の言葉をかけたら、
病気が治ったり、若返ったり・・・。

という事が起こるのだそうです(^^)
詳しくはこちらをどうぞ♪

ちなみに「水素水」など特別な水でなくてOKですよ〜

普段飲んでいる「普通の水分」味噌汁、コーヒー、などなど
何にでも感謝♡♡♡

人間の身体はほぼ水分でできていますので、
体内の水分にも感謝すると良いですよね。

私の場合は、

私を若返らせてくれてありがとう

と言いながら水を飲んでいます。

白髪減るかな?(笑)

お金かからないしぜひやってみてください♪

【水素水の最新記事】
posted by こあら at 15:22 | Comment(0) | 水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: