2015年09月20日

エネルギーワークのこと



「エネルギーワーク」はご存知でしょうか?
私はあるエネルギーワークを受けています。


エネルギーワークができると、
ちょっとした魔法使い的な事ができます。


スプーンを曲げたり(と言っても勝手に曲がるのではなく
ある程度物理的な力を使います)、身体の痛みを一時的にやわらげたり・・・


FB_IMG_14296117100244942.jpg


「精神的なブロック解除します」というフレーズを
みた事があるかもしれませんが、あれもエネルギーワークだと思います。
(ちなみに私もできます)


こんな事を読むと何でもできそうな気がしてきますが、
私個人の感じ方としては、「エネルギーワーク=ツール」なんですよね。


ハサミのような感じで、使う人の技量によって差がありますし、
正直なところ使えなくても全く問題ありません。


ただ、カッターだけではなく、ハサミも使えた方が便利
という感じです。



例えば痛みを取る場合、一時的にはかなり助かりますが、
痛みが麻痺して身体的には悪化する可能性もあります。


だから、「病院で診察を受ける直前まで痛みを取る」
という感じで、緊急で一時的にオーダーしたりします。


一番無難なオーダー方法は「最高最善で症状が緩和する」
という感じで、良くなっても悪くなっても最高最善という考え方です。


エネルギーワークをしていると、このオーダーが
通りやすいです。


身体的なオーダーについては、私も下痢になった時に
「便座に座って5秒後までもつ」という感じのオーダーを
した事あります(汗)


嘘みたいな話ですが、本当に何とかなりました。


でも、エネルギーワークできなくても問題ないんですよ。
ちょっと便利で助かる時があるだけです。


エネルギーワーク関係は結構高いですし、
色々あってピンキリのような気がしますので、
個人的にはおすすめしません。


ちなみに私が受けたエネルギーワークは2日間の講習で
使えるようになるもので、15万+税でした。


ちなみに、エネルギーワークで病気が良くなるという事は
ないと思います。(症状が緩和する=治るではないので)


ただ、


・病気が最高最善に改善する事をオーダー
       ↓
・●●がその病気に効くという情報が入る
       ↓
・実際にやってみて効果があった
       ↓
・良くなった


という事が起こりやすくなる感じはしますね。


引き寄せが加速する感じでしょうか?


引き寄せについては、エネルギーワークができるからそうなる
というモノではなく、考え方が一番大事かな?と思います。


そういう意味でも、エネルギーワークはどっちでもいいのです。


という個人的な見解でした★





posted by こあら at 23:18 | Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: